誠心整骨院

愛媛県新居浜市の整骨院は誠心整骨院

ジブリ♪

2017-09-06

最近、朝と夜涼しくなって過ごしやすくなってきましたね♪

私はというと、先週末にお腹が痛くて体調を崩し、ダウンしていました(;´Д`)

みなさんも、季節の変わり目で体調を崩しやすいので気を付けてくださいね✋(#^^#)

さて、みなさん新居浜駅に隣接しているあかがねミュージアムを知っていますか?

昨日、診療が終わってからあかがねミュージアムへ行ってきました!!

今、あかがねミュージアムでは近藤勝也展をしていて、ジブリなどの近藤勝也さんが携わった作品の原画など貴重な資料がいろいろ展示してあり、私の好きな作品もいくつか展示してあってとってもテンションが上がりました( *´艸`)(笑)

カメラOKの展示もあったり、ジブリの作品が見れるミニシアターがあったり、とても楽しい展示でした(∩´∀`)∩🎶

そして、近藤勝也展を見た後はジブリの特設ショップへ行ってきました(#^^#)

おみくじがあったので、買ってみたんですが…大吉かと思いきや……小吉…残念です💦(笑)

私は、トトロが好きなんですが、特設ショップでトトロのぬいぐるみを見つけて30分ぐらいトトロのぬいぐるみの前で買うかまよって、ウロウロしてました(;´Д`)(笑)

近藤勝也展は9月10日日曜日までしているそうなので、皆さんもぜひぜひ行ってみてください♪

 

そして、前回のブログで書いてあったんですが、院長がついに!!!

明日の夜!日付が変わって0時30分から放送のYAPPY2という番組に少しだけ出ます!!!

誠心整骨院の良さが、みなさんに伝わると嬉しいです!!

私も、今日の夜テレビで見たいと思います(#^^#)

TEL : 0897-47-6073

愛媛県新居浜市庄内町3丁目11-25 [定休日] 日曜日・祝日・毎週火曜日午後
 [営業時間] 9:00~12:00 15:00~20:00※土曜日は9:00~14:00

Copyright © SEISHIN. All Rights Reserved.